FC2ブログ

2016年4月始まり表手帳を渋谷東急ハンズギャラリーマーケットに出展しました


2016年4月始まり表手帳を渋谷東急ハンズ7階で出展中です(写真参照)。
 期間  2016年 2/28~3/26 時間はハンズ営業時間内です
 種類  月曜日始まりのみで、六曜(大安、仏滅など)が有るタイプと無いタイプの2種類

尚、今回は下北沢にある素今歩(すこんぶ)さんにも出展しています。素今歩さんは、下北沢駅北口ピーコックというスーパーの裏辺りにある東洋デパートというお店に入っているハンドメイド作品を展示販売しているお店です。学生さん、若い人のお客様が多くいらしています。可愛い小物や、特にアクセサリー(ピアス、イヤリング、ネックレス)が多いです。表手帳はちょっと異質なんですが、置かせて頂いています。

 素今歩(すこんぶ)
  期間 2016年 3/2~3/31 12:00~20:00
  種類 月曜日始まり、六曜無しの1種類

表手帳の価格は1冊税込600円です。どうぞよろしくお願い致します。   
スポンサーサイト

またまた・・・失礼しました。

前の記事で、「写真を間違えました・・・」と書きましたが、その記事の前にアップされた記事は写真も記事もなく、ただタイトルだけでした。プレビュー見てアップされたと勘違いし、慌ててしまいました。間違った写真はアップされていません。お騒がせして、大変申し訳ありませんでした。

前の記事の写真は間違いです。大変申し訳ありませんでした。


前の記事に掲載した写真は間違いです。正しい写真を掲載します。大変申し訳ありませんでした。
この写真は、渋谷東急ハンズに出展中の写真です。
写真の右は、表手帳の最初のページを上に引いて広げた状態の表手帳です。これで1年間の日付が見渡せます。
写真の真ん中少し下に吊ってあるのが、表手帳の「使用見本」です。カウントダウンの方法や、受験日程の見本が書いてあります。写真左下に包装されている表手帳がカゴに入っています。

素今歩(すこんぶ)さんでの出展写真は、お店の規約で撮影禁止なので掲載できません。このお店は学生さんや若い方のお客様が多く、特に手作りの可愛いアクセサリー(イヤリング、ピアス、ネックレスなど)がいっぱいです。表手帳の出展場所ですが、なんと説明していいか・・・。もし探してくださるなら、探しながら可愛いアクセサリーを楽しんでくださいね。

今回、写真を間違えるといった単純ミスで、大変申し訳ありませんでした。もしお近くにいらした時はぜひ、渋谷東急ハンズ、素今歩さんを覗いてください。

2016

プロフィール

ひょうちゃん (中野)

Author:ひょうちゃん (中野)
はじめまして。ひょうちゃん 表手帳の中野です。
1年を表にして見渡せる表手帳(ひょうてちょう)を主に作成、販売しています。お問い合わせ、ご意見などありましたら下記メアド、又はこのブログにコメントをお寄せ下さい。どうぞよろしくお願い致します。
メアド:hyochan55zyx@gmail.com
ブログ:http://spica55hyo.blog.fc2.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR