FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常に3ヶ月が見渡せる

 ひょうちゃんです。
 お読みくださってありがとうございます。

 このブログで紹介していますが、私は「表手帳」という表でできた手帳を作って販売しております。

  月をまたぐ予定も、ページを捲らずに一続きで書けます
  1年間を見渡せ、数ヶ月先の予定でも、あと何日くらいか目視でき、正確にカウントダウンもできます
  第2火曜日、第3木曜日なども、間違えることなくすぐ分かります
  イベントや受験などの長期予定の準備、対策(準備の進捗状況が辿れる)に役立ます
  1年間の出来事、頑張りが一覧表になって見渡せます

 表手帳は形も使い方もめっちゃシンプルです。 A5サイズですが、広げると1.2mの長さになります
 表手帳を年間スケジュール代りとして、お使いの手帳と併用することもできます  

   ・・・と、 良い点ばかり書きましtが、悪い点の一番は、「安っぽい」です。(写真をごらんください)
 他にも、装丁、包装などのデザインが悪いです
  そこで、ご提案やご意見など、ぜひお寄せ頂きたいと思っております。  どうぞよろしくお願い致します。

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。  ひょうちゃん
スポンサーサイト

このブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
1年間を見渡せる、表でできた手帳、「表手帳」を作成、販売しています、ひょうちゃんです。

ブログの更新をまたさぼってしまいました。この間に見てくださった方には大変申し訳ありませんでした。
これまでの事を簡単にご報告いたします。

今年(2017)年3/15~4/14まで渋谷東急ハンズ7Fのハンズギャラリーマーケットに表手帳を出展致しました。
運営がハンズではなく、オアーズというNPO法人に変わり、これまでの壁展示ができなくなったのが残念でしたが、ご覧になってくださった方々、ありがとうございました。
写真をアップする、と前回のブログで書きましたが、写真をまた撮り忘れてしまい、写真なしです。すみません。

4/23(日)と5/14(日)に中野坂上駅直結のフリマ会場に雑貨、古着、靴などを出品しました。
その際、2017年4月始まりの表手帳を興味を持ってくださった方々に差し上げました。
無料、というと「何も買わないけどいいの?」とおっしゃる方もいらっしゃいました。でも、興味を持ってくださり、使いたいと思ってくださったことが、私にはとても嬉しくてありがたいことです。優しいお言葉をかけてくださった方々ありがとうございました。

また、昨年お嬢様に、と表手帳を買ってくださったY様が来てくださいました。Y様は、ご自分やお嬢様のお友達に表手帳をお渡ししてくださいました。こんなふうに表手帳を勧めてくださったこと、とても嬉しかったです。

今日は6/8です。そろそろ来年用の手帳のプログラムをしようと思っております。
手帳を作り始めてから、「1年ってなんて短いんだろう!!」と思うようになりました。あれ?年のせいかな・・・・

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
                                    ひょうちゃん 中野
                                         
プロフィール

ひょうちゃん (中野)

Author:ひょうちゃん (中野)
はじめまして。ひょうちゃん 表手帳の中野です。
1年を表にして見渡せる表手帳(ひょうてちょう)を主に作成、販売しています。お問い合わせ、ご意見などありましたら下記メアド、又はこのブログにコメントをお寄せ下さい。どうぞよろしくお願い致します。
メアド:hyochan55zyx@gmail.com
ブログ:http://spica55hyo.blog.fc2.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。