FC2ブログ

常に約3ヶ月、広げると1年間が見渡せる手帳

常に3ヶ月が見渡せる
このブログを見てくださってありがとうございます。
表手帳は、常に約3ヶ月、最初のページを上に引き上げると1年が見渡せる手帳です。昨日アップした写真は1年を見渡せる状態に広げた表手帳の写真でした。今日アップした写真は、表手帳のP3(写真上部分)、P4(写真下部分)です。見にくいですが、左上の水色部分は3月(3/27~3/31)、その下のピンク色の部分は4月(4/1~4/30)、黄色の部分は5月(5/1~5/31)、黄緑の部分は6月(6/1~6/30)、右下の水色の部分は7月(7/1~7/2)です。このように、表手帳は見開き2ページで3月末~7月初めまで、約3か月が見渡せてます。他のページでも同様です。
表手帳は、全8ページ、ページ捲りは4回だけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひょうちゃん (中野)

Author:ひょうちゃん (中野)
はじめまして。ひょうちゃん 表手帳の中野です。
1年を表にして見渡せる表手帳(ひょうてちょう)を主に作成、販売しています。お問い合わせ、ご意見などありましたら下記メアド、又はこのブログにコメントをお寄せ下さい。どうぞよろしくお願い致します。
メアド:hyochan55zyx@gmail.com
ブログ:http://spica55hyo.blog.fc2.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR